airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

パーリーポップス

今時のオモチャって本当種類多い…。

誕生日とクリスマスのみプレゼントでじゅうぶんなのに、じーじばーばやら、親戚やら、運動会発表会頑張ったねやら、物が増えていく…❗️

なんて贅沢(꒪⌓꒪)

 

子供にしてくれる事は非常にありがたい。けど物の大切さや、あたりまえじゃないという事をわかってますかねひまりさん!?最近はその話をしようとすると「はいは〜い」と軽くスルーするスキルを身につけた様子。まぁ親にガミガミ言われるの嫌だよね〜。

 

私は中々買わないから買い物行っても見るだけだもんね〜とお利口なひまりが珍しく駄々こねてお店で泣いたのがパーリーポップス。その日は買わなかったんだけどばーばが来た時に買ってもらってご機嫌さん。

f:id:airei-mama:20181106094758j:image

まず下の方をぺりぺり〜と剥がすんだけどとても剥がしにくいです。「ママ〜剥がして〜💕」と甘えた声で言ってきたのに、途中まで剥がすと「ちょっと貸してみ!」とすごい勢いで取られましたwwwうぉい!

底が取れるとパーツが出てきます。今回はカップケーキと王冠。

f:id:airei-mama:20181109235229j:image

人には向けずにお誕生日のクラッカーの構えで下をクリッとまわすと…

f:id:airei-mama:20181109235302j:image

スポンッッッ!!!!

f:id:airei-mama:20181109235611p:image

でてきました!そしてその先には…

f:id:airei-mama:20181109235722j:image

残骸達が…(꒪⌓꒪)これは喜んだのはその時のみ。「わ〜キレーイ」で終わり。え、クラッカーでもよくない???

 

f:id:airei-mama:20181109235847j:image

まぁ、可愛い。何がでてくるかもわからないから楽しい。けど私目線ではこの値段(800円くらい)出して集めようとは思わないな〜。お誕生日会の時とかだったらいいかもね?ひまりも友達に「見て〜パーティーポップス買ったんだよ♬」と自慢だけして遊ばない(꒪⌓꒪)まぁ1回買ってもらって満足したでしょう。フィギュア達と一緒に飾る事にしよう。