airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

メンタルクリニックに行きたいと夫に伝えたら。

最近浮き沈みが多くイライラしてしまう事がちらほら。前は実家で気晴らししたりドライブもできたけど今はできないから引きこもり。

 

こういう時にイライラを秋くんにぶつけて調子にのってしまうと秋くんのリミッターが外れた時に大喧嘩になってしまいます。喧嘩と言うよりdv寄りですかね…∩^ω^∩最近は1年に1回も喧嘩しなくなったんだけどな〜。

 

そんな大喧嘩はしたくないから、昨日は他の道を選んでみました。お昼用事で家にきた秋くんに「病院に。メンタルクリニックに行きたい。なんかツライ」と伝えました所「どっか痛いのかと思ったらなんだそっちか〜大丈夫大丈夫!俺にまかせとけって〜」とニタニタしながら仕事へ出かけて行きました。

 

〜夜〜秋くん珍しく22時頃と早めの帰宅。

秋くんは携帯&テレビをみながらご飯で私はゆりなの授乳や部屋を片したりアイロンかけたりしながらたまにの談笑。

 

そしてイキナリ「はー眠い。なんでこんなに眠いんだろー💤」とボヤキながら洗面所→私の頭ポンポン→寝室へ行きそのまま寝た(꒪⌓꒪)。。

 

お茶碗は食べてそのまま。リビングは秋くんの脱いだ服が散乱。えーと私はあとゴミ捨て行ってお茶碗洗って。。。ゆりながまた起きたからあやして。。。なんか虚しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

誰かにいじめられた訳じゃない。とりわけ凄く嫌な事があった訳じゃない。ひまりもいてゆりなも産まれて。幸せなはずなのになんかモヤモヤが晴れない。どうにかしたらモヤモヤの壁が取れそうなんだけど、モヤモヤの理由もわからない。しいて言うならお月のモノだから?

 

お前の大好きな俺が少し早く帰ってきただろで終わり(꒪⌓꒪)?それともまさか頭ポンポンで癒されただろ的な(꒪⌓꒪)?それともお昼の私の必死の訴えもう忘れた(꒪⌓꒪)?

 

結婚当初。色々ありエネ夫だった秋くん。私もエネmeより。ひまりを残して死にたいとまで思ってた時に救ってくれたのは自分だったなぁ。結局は人に頼ったらダメと言うことかな。

 

先週土日は車屋さんとの商談。ひまりはお友達作って大はしゃぎ。ゆりなを抱っこしながら1日ポケ〜っと人間観察。みんなニッコニコ笑ってるけどそれぞれの人生があって色々悩みがあるんだろうな〜とキモい事考えてました。めっちゃか根暗wwwクリスマスもくるしテンションあげてかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!エィエィォー!!!

 

今日のお昼、秋くんの会社の方がセンターリバーのハンバーグを私に買ってきてくれました。

秋くんがセンターリバーでのランチの最中に大名の美味しいハンバーグ屋さんに嫁を連れて行きたいと話したら「奥さんに」と頂いたとのこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サンタさんや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございばす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)センターリバー何年ブリ…持ち帰りとかあるんですね。。

明日食べて元気をだそう(´;ω;`)

f:id:airei-mama:20181218203008j:image

 ↓ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村