airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

毛玉付きの服を新品同様に?素早く復活!

冬の季節になりました。冬と言えば毛玉!

セーターなどすぐ毛玉ができちゃいますよね。

100均とか電池式の毛玉取り使ってるよ〜って方にぜひぜひオススメしたいのがコチラ↓

f:id:airei-mama:20181219160846j:image

電池がいらない充電式の毛玉取りです。

充電すればコードレスでも使えますが私はコンセントに挿したまま使用する事が多いです。

なにせ100均などに比べるとパワーが違うので面白いほどミルミルうちに綺麗に取れます。

着たままでも使用できるようです。

 

Before↓これは恥ずかしくて外に着ていけないレベル

f:id:airei-mama:20181219160854j:image

after↓短い時間であっというまにこの通り!電池が切れて弱くなることもなくストレスフリー。こんなに綺麗になるから楽し!嬉し!

f:id:airei-mama:20181219160857j:image

毛足の長さも高・中・低の3段階とガードなしもできるのでセーター、カーデ、トレーナー、マフラー、クッションなどマルチに使えます。

f:id:airei-mama:20181219160915j:image

毛玉だらけだったのが丸わかり!パーカー1枚でこんなにドッサリ取れてスッキリ。収納はセリアで買った蓋つきのスクエアボックスにポイ〜。なくならないように説明書と小さなお掃除ブラシも一緒に入れてます。

 

100均ラブでほぼほぼ100均で揃える私ですがこれはお金出しても買ってハナマルアイテムでした☆

 

ブログランキング参加中です☆ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村