airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

遺伝子

今週のお題「二十歳」

 

20歳…遠い〜程遠い〜。

あの頃から10年以上経つなんて恐ろしや。

 

20歳は秋くんと付き合って順調な頃。頭の中は秋くんでいっぱい。成人式も送り迎えしてもらったな〜。その後結婚とかの話がでた直後捨てられ、その後復縁したけど遠距離になり、結婚してこども3人産む事になるなんてね〜。

 

何も考えないパッパラピーな頃。今ならもっとしっかり将来を考えなさいと説教したい😭

 

成人式は絶対紫色の着物がきたいと思ってた。母も自分の成人式の時そう思ったみたいで。着丈を私サイズにしてキレイに染め直してもらい母が成人式に着た着物をきました。

 

車もそう。絶対赤色の車に乗りたいって思って真っ赤に塗装してもらったシルビアちゃん❤️母も20歳の頃は赤いセリカに乗ってたらしい。血ってすごい。そして母の何をしても器用な遺伝子が欲しかったと思うw

 

またこのシルビアに乗りたい。

f:id:airei-mama:20200110232857p:image

昔の加工写真。成人式の前撮りの日かな?左上はシルビアちゃんのボンネットの上に乗ってますね。うん。若さを感じるwww田舎人の私はベランダのベンチでコギャル目指して肌を焼くのがんばってた頃w

 

子供たちが20歳になる頃はもうママが1番なんてことはなく家にもあまりいないんだろうな〜と思うと…今が1番幸せな時なんだろうな〜と思います。育児大変すぎて灰になりそうな時もあるけど…😱w

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村