airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

恐怖のインスタントカメラ

我が家には、ずっと現像してないインスタントカメラがありました。どこから出てきたのか、誰のなのか全くの謎。

f:id:airei-mama:20190115185647j:image

私は成人してから、わりかし引っ越しが多めの人生を送ってます。実家→地元で友達と同棲→実家→東京で従兄弟と2人暮らし→実家→地元で秋くんと同棲のち結婚→義実家で半同居→秋くんの会社近くに引っ越し→秋くん単身赴任の為実家→今のおうち。といった感じ。

 

正直いつからこのインスタントカメラがあるのかわからないのです💦10枚くらいしか撮ってない。私のに違いないと思うんだけど、秋くんのかも…どちらにせよなんか変なのが写ってたら大喧嘩になるのでは?としまいこんでました😅母は興味津々で「私が出してきてあげよっか😍秋ちゃんのだったら黙って処分してあげるからっ❤️」とルンルンで言ってきましたが無理無理❗️❗️❗️

 

1回モールに入ってるカメラ屋さんに出したら機械がないからと断られてしまってずっと眠ってたんです😅

 

この前たまたま「なんこれ」とカメラの存在がバレてしまい、現像しようぜという事に😱

必死で止めたのですが行く事に。ちなみに「俺の変なの出てきたらごめんちょ?」と言ってきたので「私のだったら?」と聞くと「え、どんだけ変なことしてきたの?許さないよ?」とのコト😭😭😭アーメン

 

とりあえず出しに行くと店員さんいわく10年前

のカメラ見たい。。。18歳の頃から秋くんと付き合ってますが、10年前はちょうど別れてた1年ちょいの時期なんですよね😅😅😅コワイ…

 

出来上がるまで公園で時間つぶし。ドキドキでした😱そんな変な事してきた覚えはないんだけど記憶にない見れないカメラなんてドキドキします。

 

一緒に取りに行こうと言われましたが、カメラ屋さんに着き秋くんが駐車場に停める途中にサッとでてダッシュで受け取ってトイレで確認する私←必死すぎ😂😂

 

結果❗️❗️❗️

 

 

 

私が写ってるのは1枚だけで後は友達と動物園と姉の新居の家でした😭👍ホッ💕

 

残りの枚数はひまりを撮ったのですが元がやけてるのが写ってませんでした😅

 

秋くんはつまらない顔してましたが、私的にはやっとやっとでこの気になってたカメラの全貌がわかって安心しました😘

f:id:airei-mama:20190115190421j:image

10年前の私はそらもう眉毛の細い事つり上がってる事😂いつも右手怪我してんの?てくらいグローブがチャームポイントだったなw

10年前。ちょっとタイムスリップしてみたいな〜。そしてゴミのように捨てられたけど秋様と結婚できて子供も2人いるよ😘と伝えてあげたいw😂

 

ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村