airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

クレパス?いいえ歯ブラシです

ひまりがどうしても欲しいといい買った歯ブラシがこちら↓

 

さくらクレパス風歯ブラシ

f:id:airei-mama:20190628190753j:image

あの有名なクレパスです。
f:id:airei-mama:20190628190748j:image

わかっちゃいるけど、文字は書けません😊とご丁寧な一言。
f:id:airei-mama:20190628190750j:image

細かい所まで凝ってますね😊
f:id:airei-mama:20190628190807j:image

5色入り。カラーが綺麗🤗可愛くてどのカラーから使うか迷います。
f:id:airei-mama:20190628190801j:image

子供や女性でも磨きやすいように小さめに作られてるようです。
f:id:airei-mama:20190628190757j:image

先端が少し長めになってるので奥歯の奥まで磨きやすいです。

 

スーパーで490円でした😊この値段だと高く感じますが1本あたり100円未満なので100均で買うより安いですね。

 

歯磨きするのが楽しくなりそうです😊

 

ブログランキング参加中です。頑張れ、いいねと思ってくれた方はポチお願いします😊

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村