airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

3ヶ月ぶりのブログ

夏休み前から全然ブログを開けなかった。

 

7月に入り秋くんを先頭に私も子どもたち家族全員コロナ感染。トータル14日くらい自宅待機だったか。

 

私が一番ひどくて、今まで寝かしつけしてから家事終わらせたりブログ書いたりしてたのが一切できなくなった。それは今でもそうなんだけど年のせいかな…とも思ったり。

 

あと、どうやら妊娠してたみたい。先に自宅待機解放された秋くんに検査薬買ってきてもらいコロナ中に妊娠が発覚。悪阻症状なのかコロナ症状なのか全くわからず、横になってるとなんともないけど立つと目眩、吐き気がして9月までは必要最低限以外は横になってた。

 

そして先月検診で稽留流産と言われ、6回目の妊娠3回目の流産となり自宅で自然流産しました。

 

それから次女三女が1週間ずつ熱で看病で疲れはて…

 

10月に入りやっと体調が元に戻りつつあります。寝かしつけで寝ちゃうけど😂

 

ブログ投稿してなかったけど当時の思いをバーっと下書きしてたので、しばらくはジメジメブログ投稿になりそうです😅

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp