airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

断捨離中でも買って正解のセリア商品

何年か前からちょくちょく断捨離中。

見直せば見直すほど部屋がすっきりするのが気持ちい〜。

 

特に食器類はかなり断捨離しました。食洗機を買ってから対応してないのはほとんど処分か人にあげた。

 

子供たちのお皿はディズニーのお茶碗SETとIKEAのプレート皿。IKEAのお皿はターコイズブルーで揃えてたのにお店からなくなりほんとショックすぎる。


 

 

そんな断捨離女が久しぶりに購入したのがコレ。セリアのシリコーンプレート。

f:id:airei-mama:20220523162806j:image

下の子2人だけに買う予定だったけど小学生の娘にも買ったら可愛い〜とすごく気に入ってる。色味といい形といい可愛すぎる。
f:id:airei-mama:20220523162801j:image

なんといっても食洗機OK。レンジもOK。オーブンは使えないけどあまり使わないからOK。
f:id:airei-mama:20220523162803j:image

朝ごはんにおにぎりとおかずいれたり、おやつの時間だったり、デザートや果物だったり、本当使いやすい。買うとき小さいかな~と思ったけど使いやすすぎて毎日使ってる。
f:id:airei-mama:20220523162809j:image

重ねてしまえるのも素敵。

 

色はホワイトとグレーの2色。特にグレーは人気らしくホワイトばかり残ってるお店が多いです。本当毎日使ってる買ってよかった商品です!百均ステキすぎ。

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp