airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

カフェイン、酒、薬、解禁。

f:id:airei-mama:20211117000711j:plain

次女、三女の年子妊娠。出産。授乳期。

トータル約5年。5年前の長女、保育園だったと思うと長い。

 

この5年間、カフェインと薬を飲めなかった。

お酒は元からあまり飲む方じゃないから苦じゃなかとたけど。タバコもやめてムクムク太った。

 

だからね。紅茶やコーヒー、薬を飲めることにまだ慣れないというか、いちいち感動してしまう。

 

生理痛や偏頭痛で撃沈してると

「薬飲めばいいじゃん」と言われ「そうだよ私薬飲んでいいんだよ✨」とテンションが上がる。

 

言われないとそこに気づけないほど身についてたんだな〜。

 

ちなみに、午後の紅茶が大好きな私が授乳期に飲んでたのがこれ。長女が飲むのを阻止するの大変だった。すごく美味しかったのに2021年3月に生産中止になったみたいです。悲しい〜。

f:id:airei-mama:20211120004014j:image

ブレンディのカフェオレも何箱買ったか・・・

袋タイプは粉が舞ったりこぼしたりでガサツな私にはむいてなかったからスティックタイプが大好き。

 

冷蔵庫にある午後ティーを飲める事が幸せです笑。

あと飲みたい気分の時に飲めるお酒も。もっと夜時間があれば秋くんとお家居酒屋したいのにな〜。子供たちよもう少し早く寝ておくれ。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp