airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

PCR検査の結果

もう3人とも陽性を覚悟してました。

だって検査から24時間とっくにすぎてたからね😭電話のお兄さんも、24時間すぎると高リスクの可能性大だって言ってたしね…😭

 

でも、1人も陰性の結果がでないっておかしくない?もう家族感染してるのかな…1ヶ月前の検査はなにもなかったのに…😭

 

母と電話してコロナだった時の対応など話してると検査結果メールが…

 

「全員低リスク」

 

よかったよ〜😭長女もすごく不安がってたから、みんなでハグしました。

 

最近、手洗いうがいの徹底やお店でも消毒はしてても去年と比べると家での消毒は疎かになってる気がする。

 

最近福岡もばっと増えてきたし、だれがなってもおかしくないけど、できることはしないとね。怖かった。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp