airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

抗体検査をしたよ。

PCRとともに会社で提供してくれた抗体検査もしました。

 

 

www.airei-mama.com

 

これが怖いのなんのって…。

 

指とはいえ自分で針をさすのが中々勇気がいります。

 

深呼吸をして目をつぶりエイっ!ググググググ…もうヤケクソでした。

 

思ってるより全然血の量がでず…刺したところを思いきし摘んで血を出します。

 

専用の液をたらすと妊娠検査薬のようにサーっとラインがでます。

 

こちらも陰性で安心しました。

 

いつでも使っていいと秋くんの会社は言ったけど抗体検査はもうしたくない…

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp