airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

それガソリンスタンドで使う?

いつも洗車で利用するガソリンスタンド。

1時間以上は滞在するのでよくトイレを利用するのですが、気になって気になってしょうがない事があるんです。

 

それは休憩室のトイレの鏡1つにつきドライヤーが置いてある事。

 

トイレは3つ。手を洗うとこは2つ。そしてその隣に仕切りも椅子も何もなしに鏡が4つあるのですが、それぞれの鏡の所にドライヤーが置いてあるんです。。。合計4つのドライヤー。

 

休憩室には飲み物やおやつの自販機とUFOキャッチャー、マッサージチェアがあるリラクゼーションルームと喫煙所があります。

 

シャワー室とかもないし、休憩室もバイクの人たち以外はあまり利用してない。

 

洗車で頭から水をかぶってしまった人用なのか…❓❓❓でも4台もいる〜⁉️毎回すごく疑問に思います。気になる〜!!

 

寒いと手洗い洗車きついっす。

いつも秋くんと「寒いから今日お湯でないかな〜」と話しながら2人で洗車。子供たちは車内で特別にママの携帯でゲームができるので嬉しそうです。暖かくなったらみんなでふきふき洗車したいなー。

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp