airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

鬼滅ハンドメイド

今週のお題「傘」

 

1年生はすみっこ、2年生はポケモンとハマった長女。長女の部屋がすみっことポケモンだらけになりました。

 

そして今。どこの学校でも流行ってると思いますが、鬼滅の刃にはまってます。キーホルダー、バッヂなど徐々に鬼滅グッズが増えていく。。。

 

そんな長女に私の母からプレゼントが🎁

f:id:airei-mama:20200616120653j:image

お道具入れバッグ
f:id:airei-mama:20200616120651j:image

ランチョンマット

折り畳み傘は秋くんがゲームセンターでゲット。「畳むのめんどくさいから折り畳み傘いらない。雨降った時は濡れて帰ってくる」と言ってた長女が何回も畳む練習して持って行きました。学校に置いてるので途中で雨が降る日を毎日待っています笑
f:id:airei-mama:20200616120648j:image

マスク。揺れるイチゴとドーナツのチャームが可愛い。

f:id:airei-mama:20200616121100j:image

秋くんのお姉ちゃんからもなぜかプレゼントが届きました。長女は昔から、初孫のせいかなんでもない日に物をもらうことが多いです😰「なんでもない日のお祝いだ〜❤️」と本人は嬉しそうですが…。

 

アリスかよ。

 

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村