airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

キャラ弁・テレサ

お題「#おうち時間

 

最近スイッチでマリオブラザーズUを購入。長女・秋くん・私でやってるけど懐かしいし楽しい!!スーファミで初めて買ったソフトがスーパーマリオだったな~。あとはマリオパーティーも3人でしてます。軽く放置な次女ごめんよ・・・。次女はジャンプ音が気に入ってるようです。

f:id:airei-mama:20200428013044j:image

我が家は家で食べるときもお弁当箱に詰めると喜ぶので月1くらいお弁当箱に詰めます。久しぶりの不器用キャラ弁テレサ

 

ほっぺと歯と舌はカニカマです。ほっぺはストローでくりぬいて、歯と舌はハサミ。

あとはのりパンチとナイフでテキト~。とてもシンプルで簡単にできるのでおススメです☆☆☆

 

www.airei-mama.com

 

 

www.airei-mama.com

 

 

 ↓ブでログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村