airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

熱が出た。コワイ。

今日はさむくてずっと暖房つけてた。悪寒と筋肉痛みたいな痛み。

 

夜子供達寝かしつけて家事しようとしたら上記➕だるさ。とりあえずお茶碗洗いと洗濯を済ませようと思ったんだけど立ってるのがキツくて熱を測ると37.7度。え、ヤバイ。いつもならそんな深刻にはらないけどコロナがあるからすごいコワイ。どうしよう。

 

秋くんは酔っ払って爆睡中。不安すぎて起こして私がコロナだったら自分はいいけど子供達が心配。もしなってたら子供たちどうしよう?と言うと「あー、母ちゃんに頼めばいんじゃね。授乳中だから薬飲めないんだっけ?俺仕事の調整はできないよー」で再び爆睡。

 

ヒドイ。不安すぎて泣ける。つーか家族が発熱したら今の状況みてからに休めや。コロナだったらすみませんじゃ済まないんだよ大馬鹿やろう。会社もGWどこかに出かけないか確認とるくらい敏感になってるがね。

 

とりあえず上の2人は秋たんの両サイドに寝てもらい三女だけ授乳があるから私と別室へ。

きついながら布団運んでたら涙がでてきたよ。

 

ぐるぐる2週間前からの記憶をたどる…週1しか買い物はしてないし、子供たちを公園に30分くらい連れて散歩しかしてない。ウイルス対策もできることはしてた…コロナだったらすごいコワイ。

 

不安になりすぎないでとも言われてるけど、この時期熱はコワイ。子供たちのためにどうかどうかコロナじゃありませんように。

 

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村