airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

子供服ANGEL BLUE福袋2020

ひまりにお正月お洋服の福袋1つかってあげるね〜。とお約束してました。

 

イオンで数ある福袋の中でひまりが選んだのはANGEL BLUEの福袋。7000円。5000円福袋を買う予定でしたが、本人がこれが1番気に入ったみたいなのでしょうがないかー。

f:id:airei-mama:20200101175700j:image

中身はリュックを含む6点。

f:id:airei-mama:20200101175654j:image

ひまりが1番きにいったパーカー。私も好きだな〜。
f:id:airei-mama:20200101175641j:image

ひまりのクラスでは肩出しが流行ってます。これはガッツリ肩がでない露出少なめなので安心。下に引き伸ばしてなんとか肩を出したがるひまりさん😅
f:id:airei-mama:20200101175648j:image

薄めのロンT。ザ‼️プリント‼️って感じのテカテカプリントでこれはそこまで好きじゃないらしい😅
f:id:airei-mama:20200101175656j:image

ブラックのロゴスカートとチェックのスカート。チェックはズボンが一緒になってるキュロットスカートでした。可愛くてどっちから着ようか迷ってました😅
f:id:airei-mama:20200101175645j:image

そしてリュック。今まで可愛い系のバッグしか持ってなかったひまり。ダンスを始めてからかっこいい系の持ち物も好むようになりました。

 

ダンスの習い事でシューズとかを入れるのでそれ用にするみたいです😊

f:id:airei-mama:20200101175651j:image

 

お家について早速ファッションショーでした。「もう明日着たいから洗濯せんでいいやろ❓❓」とのこと😅本当は洗濯してから着せたいんだけどなー。。。

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村