airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

夢か現実かわからないほど疲れてる?

最近私以外の3人が熱があったりで看病疲れで午前中ウトウトしていた私。

 

いつもうたた寝する時はベビーガードしてるオモチャの部屋で寝てゆりなは遊んだり私にちょっかいだしたり、一緒にゴロゴロしたり。

 

しかしその時はリビングのソファーで寝てしまいました😭リビングも誤飲、悪さ、危ない事がないように小さいものも撤去したし、テレビガードもしてるしキッチンに入れないようにベビーゲートもしてるので一応安心なようにはしてます。

 

しかし‼️私が寝てる間にキッチンガードを開けて調味料やらお菓子やらクチにいれ遊んでいるゆりな( ꒪Д꒪)‼️‼️の夢を見てしまった私。

 

パッと目がさめ夢とは分からずそのままキッチンへまさかの猛ダッシュ‼️でも現実はキッチンガードの扉は閉まったままなので、激突😭😭

 

お腹は無事大丈夫だったけど、柵に足を強打して皮がめくれ足の指が内出血だらけになりました😭いたーい😭😭😭

 

ゆりなはというと、私に背を向けてオモチャで黙々と遊んでいました😭ホッ。

 

秋くんとひまりに話すと心配の言葉とともに堪えきれないのか大爆笑されました😔自分でもマヌケすぎて呆れるもん…😳

 

ゆりなが何もなくてほんとによかった。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村