airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

なんという放置プレイ

1ヶ月もほたってました( ꒪Д꒪)ぎょえー!!

決して飽き性だからわけじゃありません💦多分…。。。

 

3人目の妊娠…ツワリがキツくてキツくて😭

プラス夏休みに突入してひまりが毎日家にいる‼️お相手が必要だったりお昼ごはん考えるのが本当しんどかった😭家事もままならず、子供たちの事でいっぱいいっぱいで専念しておりました。

 

しんどかったけど、ひまりに助けられた事も数えきれないほど沢山。お手伝いも沢山してくれたし、私が本当しんどくて何分か寝させてもらってる時ゆりなと遊んでくれたり、出先で私が吐き気を催すと非常食の飴やラムネなどのお菓子を出してくれたり。

 

なんでこんな私からこんな優しい子が産まれたのだろうか…。ひまり、いつもママを気づかってくれてありがとう。

 

最近やっとでツワリが落ち着いてきたところです。今後もブログを書く頻度は少ないと思いますが、現実生活が疎かにならない程度に息抜きブログUPしていきたいと思いますので、こんなワタクシですが皆さまよろしくお願いします☆

 

もうとっくにすぎてしまった夏の思い出なども書いていきたいな~。気持ちはあるのに何もできてないお。。。

f:id:airei-mama:20191001001441j:image

私の体調不良で今年の祭りは花火の上がらない近所のお祭りにしか連れてってあげれませんでした😭ごめんねー💦

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチっとしてくれるとすごくテンションあがります。お願いします♥

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村