airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

福岡☆宝満宮竈門神社へ行ってきた

 

www.airei-mama.com

 

お次は太宰府天満宮から宝満宮竈門(かまど)神社へ。車で10分ほどで着きます。

こちらは登山が有名なようで登山客の方が多かったです。

f:id:airei-mama:20190513220855j:image

駐車場は有料。トイレもあります。
f:id:airei-mama:20190513220840j:image

久しぶりの沢山の緑に癒されます。
f:id:airei-mama:20190513220850j:image

途中なぜかシカが1頭🦌!!パンの耳が大量に置いてあってあげることができます。が、お腹がいっぱいのせいか全く食べてくれませんでした😅

f:id:airei-mama:20190513220821j:image

到着です。立派な木があります✨
f:id:airei-mama:20190513220825p:image

建物が新しくてすごくオシャレ✨御朱印受付、お守りはガラス張りの建物にあります。
f:id:airei-mama:20190513220817p:image

御朱印帳を預け番号札をもらい参拝したり、散策したり😊風も気持ちよかったー。自然に囲まれてリフレッシュできました。

f:id:airei-mama:20190521195748j:image

お次はカエル寺🐸に行きます。

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッとしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村