airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

キッズ遊園地ぐるぐる屋に行ってきた②

①の続き・・・

0歳児ちゃんが遊べる場所だってあります。

これ、ゆりながもっと小さい時に買えばよかった〜〜😫すっごくご機嫌でぴょんぴょこしてました❤️

f:id:airei-mama:20190329160349j:image

 

 

フロアはこのように一部2階と3階になってて休憩所と遊び場になってます。1階フロアにも机がありますが2階のフロアが見上げたり見下ろせたりして私は好きです。飲食可なので途中秋くんがルミエールで食料を買ってきてくれました。バウンサーとバンボもありますが数は少ないです。バンボのテーブルは受付で貸してくれます。
f:id:airei-mama:20190329160407j:image

受付でおもちゃを貸してくれます。子供の誕生日プレゼントなどの参考になりますね。


f:id:airei-mama:20190329160400j:image

希望のおもちゃを言うとこのようにBOXを渡されてその中におもちゃが入ってます。
f:id:airei-mama:20190329160410j:image

お姉ちゃん組は自由に遊んで小さい子はおしゃべりしてるママの隣でおもちゃでモクモクと遊ぶ・・・というスタイルの方たちが多かったです。まぁ私は友達もいないですけどね!ひまりは「これ買いたかったやつ~♡♡」とガッツリおもちゃで遊んでいました。ゴッコ遊びは苦手なんだけどいつまでするかなぁ。。でもきっと幸せ時間なんだよね💕
f:id:airei-mama:20190329160356j:image

大人だってくつろぎたい!!お茶・コーヒーは無料で雑誌もおいてます。そして漫画が満喫ばりに沢山あります。ここは子供オンリーは立ち入り禁止で入口にベビーガードがしてありました。
f:id:airei-mama:20190329160346j:image

なぜかトレーニングマシーンも!!漫画コーナーと併設してるのでこれは結構勇気がいります😅ひまりがやってました。
f:id:airei-mama:20190329160353j:image

無料でマッサージもできます。秋くんはずーっと漫画を読んだりマッサージしたり、最後らへんは人が少なくなってきたのでマッサージしながら漫画!!私は2人の子供のお相手・・・少しは変わってほしいかな???運転して連れてきてもらっただけでも感謝だよねきっと?f:id:airei-mama:20190329160403j:image

授乳室はすみっこに1つ試着室に椅子が置いてあってそこでできます。おむつ替えのベビーベッドもありおむつも捨てれます。BOSも使用してあってなんだか嬉しい。

 

www.airei-mama.com

 

トイレは中にないのですが入口をでてすぐ隣にあり自由に行けます。が、コスチュームを着せたままトイレに連れていくママさんはないな~と思いました。急いでるのはわかるんですけどね・・・みんなが着るものだしね?ごはん中も脱がせましょう。

 

この日は16時から閉店20時までいました。こんな遅くまで遊んだの初めてじゃない?とひまりはすごく嬉しそうでした。まぁ春休みだしたまにはいいね💗ファンタジーキッズリゾートと、どっちも好きでどうしよ~と悩んでました。

 

雨の日、暑い日、寒い日、1日遊べる室内遊園地は本当に助かります💗


 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はクリックしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村