airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

一発目でシークレットきたーー!

先日秋くんが買ってきてくれたチョコエッグ

ドラえもんでてたよ〜三・T・三」

f:id:airei-mama:20190324134046j:image

休みの前の日はご飯残さず食べたらお菓子食べていい事になってるので、食後に開けてみるひまり。中に入ってる説明書を見る時間がいつもより長いな〜と思ってたら興奮気味に

「パパ!ママ!シークレットがでてきたかもしれんΣ░(꒪◊꒪ ))))」と大騒ぎっ!

これからシークレット画像乗せるので「自分でシークレット当てるまでは絶対に内容知りたくないんですが!!!」って方はご遠慮くださいませ。。。

 

 

 

 

 

f:id:airei-mama:20190324134118j:image

確かにシークレットでした!テンションあがる〜💗チョコエッグでシークレット人生初めてだ〜 💗

f:id:airei-mama:20190324134229j:image

可愛いすぎる😍映画見たくなってきました←

f:id:airei-mama:20190327195814p:image

次の日。。。「隣のコンビニでラス1だったってば!」とラス1だからという理由で興奮してまたもや購入してきた秋くんと「え~またシークレットだったらどうする~♡!?」とこれまた大興奮なひまりを見て平和だな~と同時になぜだかどっと疲れがきました。なんでだろう(笑)まぁそんなに簡単にシークレットなどでるはずもなかったですが「兄弟だぁ~」と興奮するひまりと「我が家にドラミちゃんって初だよね!?ウェルカムドラミ!!」とやっぱり興奮する秋くんなのでした。

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はクリックしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村