airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

フラワーパークへ行ってみた3

フラワーパーク行ってみたファイナル

1年前のフラワーパークのイルミネーションのテーマはだったのかな〜🐠

f:id:airei-mama:20190110001351j:image  

サメに食べられてしまいそうになる図🦈

この時は元旦に行ってまぁまぁ人が多かったです。ゆりなを妊娠中で初めての胎動を感じた日で元旦からテンション上がってたな〜💕アレ、私今年も同じコート着ていったことに気づいたwwだってaxes femmeのコート可愛いんですもの😍

f:id:airei-mama:20190110002008j:image

多分、奥にある山が桜島錦江湾をイメージしてるのではないかと思われます😊
f:id:airei-mama:20190110002004j:image

このクリオネがいたるところにいるのですが、ザ・手作り〜って感じでホッコリしました✨

1匹ずつ顔の表情が違ったり、頑張って作ったんだろうなぁ。。。とホロリ。
f:id:airei-mama:20190110001955j:image

この年の温室は竜宮城チックになってて存在感抜群❗️浦島太郎とお姫様の顔パネルもありました😊😊
f:id:airei-mama:20190110002000j:image

ハートも海バージョンでタコや魚が🏖海の中にいるみたい🤣 毎年ハートでパパと撮るひまり。

 

フラワーパークは通常はAM9時からPM5時まで開園しています。

1年を通して園芸教室など様々なイベントも開催されています。3月3日はお花の金婚式もあるようです。(鹿児島県住みの昭和44年に結婚された方で1月までの募集期間)

5月のGWはスプリングフェスティバルが毎年開催され色んなイベントや戦隊モノのショーなどあるので春も要チェックしときたい所です☆☆☆

 

我が家はウィンターフェスティバルは毎年あたりが暗くなり始める17時くらいから入りまったり見て滞在時間2時間くらいで帰ります。

 

昔は喫茶店があった気がしますが、今はなかったような…💦私もまだウィンターフェスティバルしか行ったことはいので、春にお弁当作って行きたいな〜。中々かごんま行けないけど💦

www.fp-k.org

ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村