airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

フラワーパークへ行ってみた2

フラワーパーク1の続き☆まだまだ行きます😊

お次は温室なので少し暖かいです。

f:id:airei-mama:20190109182957j:image

イタリア🇮🇹コーナー。大きなパスタとピザにワイン🍷インスタ映えにもってこいの場所です。

f:id:airei-mama:20190109183835j:image

電球は約30万球使ってるみたいです🤭すごー❗️歩いてるとたまにお花の香りがします💐

f:id:airei-mama:20190109184122j:image

カップル達がよく撮る場所。前のカップル達を見てこんな時あったな〜と遠い昔を思い出しニマニマする主婦ww去年の七夕までは「パパと結婚したい💕」と毎日のように言ってたひまりもここ半年で好きになった人は3人目😱それでもまだまだパパ大好き❤

このハートのコーナーは毎年ありますが、毎年違う飾り付きで登場してるこだわりぶり✨


f:id:airei-mama:20190109184125j:image

大の男もはしゃいじゃうほどテンションがあがる場所www


f:id:airei-mama:20190109184129j:image

フラワーパークは広いので、子供がはしゃぐのにとてもいい場所です。

 

スマホだと夜は顔が暗くなりあまり綺麗に撮れないから、一眼レフが欲しいな〜💦ちなみに顔パネルなど写真スポットにはカメラを置く台が設置されてるのですがスマホは中々立てて置くことができないので三脚がついてるセルカ棒を持って行くのをお勧めします📷そう思ってるのに毎年忘れてしまう学べない私😱

 

今回のイルミネーションウィンターフェスティバルはもう終わってしまいましたが、毎年12月から1月上旬の17時から点灯してます✨12月30.31日はお休みみたいです。

お正月終わったばかりでまだまだ先ですが、冬に鹿児島を訪れる機会があれば是非行ってみてください😊

次は1年前のイルミネーションをアップしようと思います👍

 

フラワーパークへ行ってみた3へつづく

 

ブログランキング参加中です☆ワンぽちお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村