airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

お正月ディスプレイ

ひまりにディスプレイコーナーをお正月バージョンにしてもらいました👍

干支の置物以外はセリア商品。

f:id:airei-mama:20181228014559j:image

年明けたらここに鏡餅を追加しようと思います

 

今回購入した干支の置物

その年の干支を1番上にします✨

f:id:airei-mama:20181228014952j:image

これだったら毎年使えるしコンパクトだし、12個も置物買わなくていいしな〜と即購入しました👍土台はかなりしっかりしてます。


干支 置物 亥 イノシシ 縁起/ 錦彩招福寿々十二支段飾り(土鈴・小) /粗品 販促 景品 業務用 家庭用

 

「ねーうしーとらーうーたつーみぃー」と歌いながらきちんとその順番に並べてくれました。

「なんでへびさんは🐍み🐍なのかな?本当だったらねーうしーとらーうーたつーへーだよね〜???」と不思議がってたひまりです。

 

↓ぶろぐランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村